AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2010年1月25日(月) 雪

この前ランク8までサンダーを上げたあとに、レオに誘われるままイカダ周回にホイホイ付いていったやまつです、こんばんは。




試し撃ち




このランクであれば2チャージすればほぼ確殺なのですが、問題は詠唱時間。

1回唱えるのに4.5秒かかってしまう為、2チャージしてると次のターゲットがはるか後方に・・・。

かといって1チャージではチェーン数が足りないので撃ちもらしが出てしまう状態。

ランク6でチェーン数が3、詠唱時間が4秒になるのでそれまではソロは厳しいかもしれません。




もっと問題なのは立ち回りが理解できていないという点でしょうか/(^0^)\



*気をとり直して

どうもリアルタイムプレビューを開いたままにしていると通信処理が追いつかなくなってタブ回復のエラーが出てしまうようなので、文章作成中はプレビューを閉じて作成してみるテスト。






先日ランクAになった鍛冶スキルの修練をしにバンホへ一路。




必要素材がヒドイ




大成功埋めの為にレミニア鎧に取り掛かったのですが1回の工程にかかる高級革紐の数が4本て・・・。

このときの手持ちの紐が34本。少なくとも8回分は出来るわけですが、




第一号完成




どうにかこうにか1つだけ完成。

上x2のssは女性用の鎧の絵ですが、仕上げ素材の関係で男性用に変更しました。

出来上がりが保護+1のC級なのは、まぁ仕方ないよね(ノ∀`)

残った素材で出来るところまで修練進めるも、




進行速度がダダ落ち




たったのこれだけ・゜・(つД`)・゜・。

あとは手持ちの高級革を紐にすればそれなりに進行するのですが月曜効果なし、MM1、紡織9では成功率71%という体たらく、先に紡織のランク上げてこないと話しにならなさそうです。

てことでしばらく鍛冶修練はお休みになります。

再開目処はいまのところありません。他にAPを振り分けたいスキルがあるので(>_< );;;






*とうとう3段になれたかも?

色々な方々の助力もあって




その節は本当に・・・




3回目の3段試験をパスしました!!ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ(  )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

ただ・・・中の人の手落ちで試験時間ギリギリまでひっぱってしまい、お二方に大変ご迷惑を掛けてしまいました。

この場をもちまして謝罪させて頂きたく思います。




誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m




おかげさまでしゃまのミルが3段に・・・と思ったらAPが足りなかったていう・・・!

今週末の加齢まで待たなくてはorz

2010/01/25(月) 22:38 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
