AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年1月13日(火) 晴れ

昼以降から仕事のある日はブログの更新も難しいですね。帰ってきたら深夜の1時だし、マビやってないし・・・。てことで2直(夕方~深夜)勤務の日はブログ書くのも止めとこうと思うやまつです、こんばんわ。
*マビの出来事

先日料理スキルの修練をこなす為に、ダンバでせっせとお料理していたところ、突然「こんばんわ~」と声を掛けられました。
誰だろう?と声の主を探してみると、『やまち』さんが声を掛けてきたのです!Σ(゚Д゚

この『やまち』さん、一昨年のクリスマスイベントの際に見かけてから気になっていた人なんですよね。
声を掛けようかどうしようか悩んでいたのですが、どうやら向こうもこちらのことが気になっていたらしく、仲間内で話題になっていたらしいです。

で、挨拶がてら向こうから「やまちです!」と自己紹介されたので、こちらもすかさず「やまつです!」と返しました。




すると・・・・・・・










友情が芽生えました(会話30秒後) 
                      ・・・いやマジでw
その場ですぐにFL登録。
どうやら活動しているchが違うようなので、頻繁に会うことは無いのかもしれませんが、こういった縁は大事にしたいですね。




あとは料理ランクを9まで上げました。
幸運なことに副マス様が揚げ物と炒め物の作成を引き受けてくれたので、「おいしく~食べる」が埋った為、小麦粉500本↑リレーせずに済みました。感謝感謝><

おかげでここまでこれました。

れおー!ありがとー!!

そのまますぐに料理トレーニングを埋めたのですが、料理の本を読む為に週末の料理大会に出なければなりません。
料理大会なんて自分には無縁だろうと思っていたのに不思議なものです。
今月の料理大会は@2回チャンスがあるので待ち遠しいです。

それまでは影ミッション初級を周回して、グランビルからIS2pでもドロップしないか探してみようと思います。

2009/01/13(火) 04:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
