AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2010年2月3日(水) 雪

ううう・・・寒すぐる!ナニこの寒さ((((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル

先週ぐらいまでは気温も3度とかまで上がって温んだ空気にホッとしていたのですが、今週になってからまた最高気温-3度とかどうなってるのかと。

まだ風邪を引いたりしていないだけいいですが、このままではそれより先に凍死してしまいそうでござるますorz

寒さのあまり文章おかしいけど気にしたら負けだと思って下さい。(゚∀゚*)




この時期風邪と言えばインフルエンザですが、去年の夏頃から騒がれてた新型インフルの話題が最近見てない気がしますね。

だからといって新型インフルが無くなった訳ではないので、2月1日に近くの診療所(うちの村には病院が無い)でワクチン打ってきました。

これで季節性のインフルさんに罹ったら無様すぎるのでお出かけの際にはマスクが外せないやまつです、こんばんは。




来週には実家に帰省するので尚更気をつけないと。



あ、あとプロフィールのページ作成しました。


*アプデから1週間経ちましたが

いやほんと色々とアプデされてて、とてもじゃないが中の人が着いていけませんorz

NEXONはこれ3回くらいに分けて3ヶ月くらい引っ張れるんじゃないかと思うくらい。

つーわけで(?)アプデレポ第一弾ですよ。




追加ジャーナル一覧




ログインして最初に見たのはまたも怒涛のジャーナルラッシュ!

各ジェネレーションクリア情報の他にもいくつか。

G7とG8のクリアジャーナルが無いようですが、これはいずれ追加されるんですかね?

あとG11はクリアしてはいるのですけど、クエの完了ボタン押して無いのでこの段階ではジャーナルにならないようです。

この中で最も驚いたのはルアの服イベントジャーナルがあること!∑(゜Д゜ノ)ノ

一体いつ頃取ったのか分からない程前のイベントですけどやっといてよかったー(つω',)゚。

あれは色々と厳しかったのだけは覚えてる。主に懐的な意味で。

( ゚∀゚)o彡°ちなみに今のナオの衣装はルアの服ですよ!!





次いで新たに実装された「木工」スキルのことを。

今まで鍛冶やハンクラでは作ることが適わなかった弓の作成が出来るようになりました。

ただ弓の作成には少なくともランク9は必要らしく、すぐに作れるわけではないようです。

それでもGETするべくトレイシーの元へ。




(あまりにryなので中略)




覚えてろよトレイシーめ




なにはともあれ木工ゲットしました。

スキル取得に関するクエについては実際にテキスト読んだ方には分かると思いますが、




とりあえずトレイシーは歯ぁ食いしばれ。




げふんっ。せっかくなのでここまで修練してみることに。↓




とりあえずここまで




調子に乗ってCまで上げたらAP尽きました\(^0^)/サンダードウシヨウ






このあとギルメンに誘われて新しく追加された影王城ミッションに行って来ました。

「影の世界の硫黄クモ」という名前だったので耐爆装備で行こうとしたのですが、どうやらここのクモは爆発しないとのこと。

それなら安心だと思って行ったら・・・。




虫嫌いな人にはトラウマになること必至




名前に偽りなしのクモ率( ̄Д ̄lll)

爆発はしないものの沸きの数がはんぱない。

一番酷かったのは中央の食堂。

四方の扉からクモがクモがくもががががあggggg

蜘蛛の子を散らしたようとは正にこのことだというのをゲームで体験しようとは・・・。

多タゲでうじゃぁっと来たのをレオがマナシーで引き付けてる間にぷの字がフレイマーで汚物は消毒ぅっ!!

その間うちは部屋の隅っこでひたすら(1on1で)クモと死闘を演じておりました(-д-;

あいにくタイムオーバーになってしまいましたが、次こそはクリアしたいものです。




中級だったらだけどね!






他にもらこ達と訪れた影ミで新ペットの虎のLvを上げようと呼び出したら、




とら・とら・とら




みんな持ってた。

ですよねーw




このあとどこぞのグラビアでありがちな獣と戯れる腐女美女が現れたけどここで載っけたら明日の朝日が拝めなくなりそうなので止めときました。(`・ω・´)キリ












今回のレポはこの辺りで。






で、アプデとは別のご報告。




メインはR2だけど




とうとうしゃまつが変身スキルR1になりましたー!!♪。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

これと同時にAPが溜まったので、




ひとつの到達点に




ミルも3段に昇段させました。

最近はメインよりも強いんじゃないかと思っております。

2010/02/03(水) 05:40 | コメント:2 |
コメント

でぬぬん : ペッペッ

なんでのっけれくれなかったのよぅ><
がんばって脱いだのに!あんこぶつけんぞ(^ω^#)

やまま : あんこ《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

なんでって?それはこのブログが全年齢対象のよいこのブログだからさ!・・・・って石も投げないでヤメテーッ!

でもコメありがとん!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
