AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2010年2月15日(月) 曇り

10日から16日までの1週間で実家に寄生虫(←あながち誤変換ではない)のやまつです、こんばんわ。

青森から埼玉へやってきて外の空気はかなり温いなー、などと甘く見ていたらそんあことはなかったとです。

あっち(青森)と違ってこっち(埼玉)は家屋の機密がほとんどないので朝がとても寒い!!

昨日の朝も吸い込む空気の冷たさで目が覚めたりしましたよ。おかげで風邪を引いてしまったらしく頭が悪い痛くてウンウン唸っておりました(ノω;`)

しかも両親は札幌雪祭りを見に旅行に出てて、おとーとは会社の出張で居なかったり・・・、留守番するために帰ってきたようなもんですw

ま、両親もおとーとも昨夜帰ってきてお土産のチーズケーキとワインなどで晩酌しながら旅の思い出感想を聞いたりしてそれなりに有意義な団欒を送れたかな、とは思ってますけど(・v・

そんな帰省も明日までですが、実家のPC起動していくつかのお知らせを以下にツラヅラとご報告させていただきます。




*PW撤廃の報告

今までパスワードを打ち込んでからでないと入場出来なかった当ブログでしたが、とある893な兄貴からご指導受けましてPW撤廃の運びと相成りました。

ブログ開設当初に怪しい訪問者履歴とコメントを見て以来(びびって)施錠していましたが、NGわーどを設定することでコメントを制限できるとのことでしばらくの間この状態で様子を見ようと思います。

もし不特定多数の方に見られることが嫌な方、不快に感じる表現等がありましたらメモなどでお報せ下さい。

特定個人を誹謗・中傷するつもりは全くありませんが、私の拙い文章力でそうと思われてしまう表現をしてしまう場合があるかもしれません。

お報せを頂きましたら出来うる限りの謝罪と修正をしますので、これは・・・と思いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m






*リンク追加の報告

えー、とっても今更な感が否めませんがPW撤廃しましたのでここで一つリンクの報告も。




きゅん。

よくお世話になっている幸が薄いと評判の鍛冶師さま。

この方の鍛冶修練の勢いはホントすごかった!数字ランクになってからあれよあれよという間に1になってしまうとかどんだけですかと。

natsuさん謹製のA級ダス剣やドラシルもようやくエンチャの貼り付けが完了したので後は改造を残すのみ。思い入れのある武器防具のエンチャや改造はやっぱり楽しいですよね!!(ダス剣の耐久が残り10なのは気にしたら負けだと思っている。

とっても赤黒厨です。本人に言うと喜びますので用法・用量を守って正しくお使いください。

あ、あとギルド内では私の「彼(アッー」らしいです。・・・どうしてそうなった?(・q・;




幻想を一升瓶で

ブロンティストな893で兄貴。

この方はエレゴシでの縁から舎弟にしてもらい、お話しすることもしばしば。

今回のPW撤廃のきっかけとなったお方です。

この方、流暢にブロント語を操るさまは正に一流。私なんぞがたまに使うにわかブロント語とはワケが違う。

ネタのデススタックも豊富で色々感化されてたりします。




びすにっき

えっと、まだご本人様に許可いただいていませんがフライング気味に片道ぺたり。

あとでメモ送らせてもらいますね!(ノω・`

ロマゴシといえばこの人というくらいショタ神さましている人。通称わぁい神。

上の幸薄神さまと893さまともどもちょこちょことお話ししてもらっております。元々知り合うキッカケになったのが幸薄商店で(自主的に)店番しているときだったりするのでFLグループ名を「幸薄の輪」と勝手にカテゴライズしています。

とってもサンホラーな人で、仲良しなギルドに所属しているしめさんとマビサンホラ公演に出演されてたりと意外と世間は狭かったのを知って驚いたもんです。

それとこちらの方は我がギルド内にて「浮気相手」になってたりします。・・・だからどうしてそうなった?しかもどちらも♂キャラ(アッー なのに(・q・`;)





この紹介したお三方、ものすごい腕っこきのはいj逸般人でどう逆立ちしても敵うものが一つもないくらい。

まだまだ累積1000にも満たない一般ピープルな私ですがこれからもお付き合いの程宜しくお願いしますネ!




ほかにもギルメンが投稿しているブログがあるのですが、こちら先日の私と同様にPWを設定されておりますのでこの場での紹介は控えさせていただきます。






2010/02/15(月) 05:10 | コメント:2 |
コメント

レジクロ :

|w0)イジェーッ……
逸般人じゃないよ謙虚な一般プレイヤーなだけですよ
さちうすとわぁいに比べたら貧弱貧弱ゥ!の分類ですよ(ノ∀`)

何はともあれ、改めてよろしくお願いします。

しかし、アッーでウホッな関係とな……
どうしたらそうなるのかコレガワカラナイ

やまま :

コメありがとです!

やまつ<越えられない壁<<893という認識でおります。

ウホアッーにどうしてそうなったのか私も皆目見当付かないとです。
どちらもチャット中にアッーに触れるような言葉は使った覚えがないのですが・・・( ̄ロ ̄lll)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
