AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2010年3月12日(金) 曇り

1週くらい前だったかな?前々回のブログで言っていた凶暴素材の抽出をフレに頼んじゃいました。

出来れば素材が2つ以上欲しいところだったのですが、お願いできるときにやってもらわないと次がいつになるのか分からないのでスパーンとやってもらってきたやまつです、こんばんは。





このときのために取っておいた最高級薪を使用していざ!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・




ついにねんがんの(ry




無事に取り出すことに成功しましたよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

そのまま勢いに任せて貼り付けも委託して・・・、




フラグ「は折れてたはず!




どきどき・・・(゜Д゜; )




ほらね




ktkr!!ヾ(´∀`*)ノ

これでようやくG11の報酬を受け取ることが出来ました(ノ∀`)




ようやく完了




ぶりゅううううナッコォォォオオオ!




ジャーナルも更新して・・・、




でけたー!




ついにここまで漕ぎ着けたましたよ!!

耐久は修理で1削れたので11ですが上々かと。

あとは改造を残すのみですが、目標は210式エンポリウム式改造のクリ重視型。

露店で7kほどで購入したドロップ1級品なので改造が終ると、

ダメージ0~71, クリティカル33%, バランス38%

これに宝石改造+エンチャを加味すれば・・・、

ダメージ0~97, クリティカル57%, バランス38%

なんという厨性能。もうヨダレが止まりません(´¬`*)

このほかにもボス産の1級片手斧(精密貼り付け済み、耐久24)なんてのもあるので引き続きワインクエ周回するのが楽しみです♪






*サンダー?なにそれおいしいの??

この前R7にした料理スキルの修練で野菜炒めを作っては食べ、作っては食べ・・・としたら、




      BEFORE         →         AFTER
逆ダイエット広告




体重が少しどころじゃなく増えた( ̄ロ ̄lll)

このあとすぐに転生させる予定だったので別にかまわないやってつもりでしたがこれはヒドイw

まぁこれで修練も済んだのでサンダーをR6に上げるまでは・・・、




料理きゃっぷ




って何故あげたしorz

自分の意思の弱さに




だからサンダーはどうしたAはまだですか





絶望を通り越してもはや諦観の域です(つ∀`)

ちなみにこのあとに転生させてきた時のステは、




近接師と言っていたはずなんだけど・・・




INT200↑、マナ250という魔法使いまっしぐらな中身に・・・、STRが96って・・・あれぇ???(゜Д゜; )






*サンダーなにそれおいしいかも

ホワイトデーイベントのダンジョンを周回→ラビ上出る→ぺ下出るという流れにより急遽ぺkkへ突入することになりました。

ただ、あまりにも急だったのでフレやギルメンに連絡がつかず、どうにか集まってくれた6人で行って来ました。





あんまりにも必死過ぎて道中のSS撮れてないっていうね(ノ∀`)

どうにかこうにか撮ったのがこの1枚のみ。




やっとですよ




あっちこっち脱線しまくってましたがようやくランク6に出来ました!!゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

このあと道中のワイトやらホローやらで修練が埋まりましたが、必要APが40ってなんぞ!?(゜Д゜; )

ここから先は1転生につき1個ランクアップのペースになってしまいそうですorz




おひさしぶりに




バンシーさんと久しぶりの邂逅を果たし、終わったころには深夜2時。

突入してから2時間半でクリアしてきました。

昔の記憶にあるぺ下は5時間とかかかってたので、あのころに比べると半分の時間で行けるようになったんだーとシミジミ(・△・`)

勿論しょぼいサンダーしか使ってないうちの活躍なんてあって無いようなものでしたが(ノД`)

あ、報酬はデッドリードラブレでした。

リッチや専用ESが出てきて欲しいところではありますが、こうしてみんなでワイワイしてこれたのでそれだけで満足しちゃいました(´¬`*)

やっぱり影よりダンジョンのが楽しいです♪

2010/03/13(土) 06:53 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
